【短時間正社員もOK】事業広報、採用広報、各種プロジェクトマネジメントサポート、保育業界特化の人材紹介企業での秘書兼広報 リモートと福岡オフィス出社のハイブリッド型
- 月給200,000円〜280,000円
- 薬院大通り駅徒歩7分
- フルタイム正社員以外に、 短時間正社員も選択可能です。子育てや介護や趣味との両立が可能です。 短時間正社員の場合は、8時30分〜18時の間で1日最低5時間程度の勤務をお願いします。 週3日から勤務可能です。
お仕事について
お仕事内容
※現在、ホームページリニューアル中でございます。
応募される頃にはもう少しわかりやすいHPになっているかと思います。
■業務内容
【社長秘書・広報担当】小規模企業で幅広い業務を担当できるポジション
私たちの会社は、拡大だけではなく、働きがいと働きやすさも追求し、少数精鋭でさまざまな業務に対応しています。今回は、社長の秘書業務を行いながら、グループ全体の広報活動をサポートしていただける方を募集します。秘書業務や広報活動を通じて、会社の成長をサポートし、一緒にチャレンジしてくださる方をお待ちしています。
【主な業務内容】
■広報・パブリックリレーションズ
プレスリリースの作成・配信
SNS運用やブログ記事の執筆、広報戦略の立案・実行
採用広報に関するアクションの企画・実行
求人原稿の作成、各種メディアへの情報提供
自社サイトのコンテンツ更新(デザイン作業は外部デザイナーと連携)
■社長室アシスタント 秘書
各種デスクトップリサーチおよび資料作成、手配
プロジェクト実行時のサポート業務
経営会議の議事録作成および進捗管理
その他、経営陣からの依頼事項への対応
【その他】
少人数のチームで、多岐にわたる業務に柔軟に対応できる方を歓迎します。
■当社事業内容
・保育業界特化の保育士人材紹介サービス (有料職業紹介事業)
・保育学生向けコミュニティスペースの運営等
お仕事の特徴
平日のみOK
フルタイム歓迎
扶養内勤務OK
副業・WワークOK
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
服装自由
学歴不問
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
募集要項
職種
- 【短時間正社員もOK】事業広報、採用広報、各種プロジェクトマネジメントサポート、保育業界特化の人材紹介企業での秘書兼広報 リモートと福岡オフィス出社のハイブリッド型
給与
- 月給200,000円〜280,000円※経験などによって決定。 ※昇給有 ※年1回賞与有り
試用・研修
- 試用期間あり (6ヶ月ですが、早い方は3ヶ月で判断する場合もあります)
雇用条件は本採用時と同じ
勤務地
- 福岡県 福岡市中央区薬院4丁目2−11 コアキラゼビル4F (本社)
アクセス
- 薬院大通り駅徒歩7分
応募資格
- 【必須事項】 ・テキストコミュニケーションが得意 ・広報もしくは、役員や各種責任者などのアシスタントなどの経験 ・事実と所感を分けて、書ける、発言できる方 ・アサーティブな対応ができる方 ・週1以上福岡オフィス出勤が可能な方 【尚可、歓迎経験】 ・業務フローの設計や業務の可視化、マニュアル化 ・パワーポイントやエクセルでの資料作成 ・プレスリリース作成含め、パブリックリレーションズ全般の知識と経験 ・ロジカルシンキング&クリティカルシンキング ・人材ビジネスや求人広告業界での経験 ・自社の社長であってもざっくばらんにコミュニケーションがとれる方、言うべきことは言える方
勤務時間
- フルタイム正社員以外に、 短時間正社員も選択可能です。子育てや介護や趣味との両立が可能です。 短時間正社員の場合は、8時30分〜18時の間で1日最低5時間程度の勤務をお願いします。 週3日から勤務可能です。
応募について
応募後の流れ
- 1.書類選考 2.オンライン面接 3.ワークサンプルテスト 4.社長面談
採用予定人数
- 1名
会社情報
会社名
- 株式会社ぴたカフェ
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 福岡県福岡市中央区薬院4-2-11 コアキラゼビル4F
求人情報更新日:2024/11/11